2016年09月19日 (月) | Edit |
今日は蒸し暑かったので、廊下の網戸前でくつろいでいるシン



今はソファの上で



可愛いけど、シン鼻水でてるよ (。-_-。)


よろしければ、ネコズの
応援をよろしくお願いいたします(^-^)/



2015年08月29日 (土) | Edit |
テレビの警察犬の番組に、クギ付けのシン (*☻-☻*)



見終わって、居眠り (_ _).。o○






可愛いすぎる… (親バカ ;^_^A )

目に障害を持ってしまったシンが、今テレビを見られていること。シンに感謝します。


よろしければ、シンへの応援お願いします (*^^*)




2015年07月05日 (日) | Edit |
シンは、視力がよくなくて、すこ~しポッチャリだけど、身軽にタワーの最上階にも登れます (*^^*)




なんかドヤ顔 です (^。^)


にゃにかいったかにゃ




いいえ、べつに (*^o^*)シンは本当に可愛いね ♪


あたりまえだにゃ~ん




シンの正確な年齢はわかりませんが、多分家では最年長ネコさん
シン、毎日ごはん美味しく食べて、元気で長生きしてね


最近ブログで訪問させていただいてるお宅のネコさんが亡くなった記事をいくつか読みました。ただの読者の私でもつらいのに、飼主さんの悲しみを思うと胸がいたみます。
命には限りがあるから、この何でもない毎日が幸せなんだと、今は本当に有難く思います。







2015年05月02日 (土) | Edit |
BSプレミアムの「世界わんわんドキュ豪・ゴールドコースト」のワンちゃんたちにくぎ付けのシン。



シン、見えてるかな?
昔にワンちゃんたちに、会ったことあるんだね




皆さんお休みゆったり過ごしてくださいね (^o^)




宜しければ、シンの応援をお願いします
(*^^*)



↓ ↓ ↓






2015年01月15日 (木) | Edit |
シンのおしっこが採れたので、病院で検査してもらいました

昨年10月の検査では、ストルバイトの結晶が微量検出され、食事療法で様子をみていました

おしっこは、この採尿棒でとります

↓ ↓ ↓



結果は、異常無しでした!

良かったね~ シン ♪



(*^^*)


ところで、今日病院からワクチンのお知らせハガキが届きましたよ ☆



アン、梅、トビ、もも太

… みんな同じ日でも大丈夫って書いてくれてます ^_^;

12月にシロも行けてないから、シロも一緒に?

さすがに5ニャンズ一緒は無理だぁ (>_<)



宜しければ、ニャンズの応援をお願いしますo(^▽^)o


↓ ↓ ↓