--年--月--日 (--) | Edit |


2014年11月30日 (日) | Edit |
皆様 ずいぶんこ無沙汰しております m(_ _)m

人間には暖かい日でも、ニャンズには寒さが身に染みる今日この頃です d(^_^o)

ソファーの上のベッドでは、トビが大きなアクビ !



大きなお口だね~



ハッ⁉︎ 写真とった ?



いいお顔撮りました (*☻-☻*)


宜しければ、トビの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓







2013年06月26日 (水) | Edit |
トビは、夏に5歳になります。

とても元気で、毎日皆んなと遊んでいます (*^^*)

気になる事が一つ

トビの歯に歯石が結構付いていて、何とか改善したいと思っています!



うちの猫さんたちのフードは、アレルギーのシンにお付き合いして、メディファスシリーズです!



この度、トビに「オーラルケア」専用のフードを注文しました!






歯石が取れるといいなあ〜

とりあえず、28日がんばってみます
(^o^)/

応援いただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓





2013年06月01日 (土) | Edit |
我が家の長男 トビさん

2008年8月末に自宅庭で保護しました。

当時は、前の世代のガラだけが穏やかな日々を過ごしていました。

元気あふれるトビと、高齢のガラ。

住まいを分けて、一階と二階でそれぞれの生活が始まりましたが、確実に時は刻まれ、残念ながら2009年9月にガラは17歳と33日で亡くなりました。

トビは人見知りするけど、甘えたで人間大好き猫 ♪

ご縁があって、その後家族が増えました。

でも、トビは新入りが気になってしようがない。

どうして!どうして! 僕がいるのに…



2012年10月に保護した梅ちゃんを攻撃するトビ。

その度、私に大声で叱られるトビ。

トビの瞳は、未だ見たことが無い程の、深い悲しい色。

梅ちゃんは嫌いだけど、その代わりシンと仲良しになったトビ。

トビは最近、以前の自信に満ち溢れた堂々としたオーラが無くなりました。

名前を呼んでも、目を合わせない。



トビさんへ。

君は、本当に大好きで大切な、私のトビです。

限りある時間を、お互いに大切に出来るよう、私は敗北を喜んで受け入れます。



だから、もうご機嫌をなおしてください。

大好きで大好きなトビ。


宜しければ、トビへの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓





