--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月04日 (金) | Edit |
家に帰ったら、いつも一番にお出迎え自己PRするシロがいない。2階に行くと、こたつ布団の上でうずくまってるシロ。2年前道路で保護した時と同じ姿勢。鼻と耳が赤い。熱がある。口が渇いてる。スーパー閉店前に飛び込み、マグロ刺身、チュール、カツオ購入。刺身食べずチュールと白湯をシリンジで飲ます。モモが付き添い少しずつ楽になった感じです。




よろしければネコズの応援をよろしくお願いいたします(^-^)/



2015年05月31日 (日) | Edit |
最近、シロくんがまた大きくなった気がする
^ ^




ハンモックの角度がヤバイ… ^_^;




ダイジョブ ダイジョブ ♪


そうかな~ お願いだから、落ちないでね!





ここでも落ちそう~ (; ̄ェ ̄)



↓ ↓ ↓






2014年07月06日 (日) | Edit |
日曜の午後



シロくん、ハンモックでくつろいでいたと思ったら …

ソファーから、ゴソゴソ






お風呂場に置いてある、私のマッサージ用グッズ (゚o゚;;

捜してたのに、こんな所に隠してあったんだ (ー ー;)





ぼくもつかってるんだもんね~ ♪




宜しければ、シロの応援をお願いします(^-^)/


↓ ↓ ↓










2014年03月10日 (月) | Edit |
久しぶりの投稿です!

皆様ご無沙汰して、すみませんm(_ _)m

シロくんがトライアルから帰って来てから、いろいろ考えましたが、シロくんはうちの末っ子に迎えることにしました。

里親様には、ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳無かったですm(_ _)m

きっとシロくんは、兄ちゃんズに甘えてる、幸っちん家の暮らしが合っているのだと思います。

ということで、飼い主頑張らないとね!


みなしゃん、これからもよろしくにゃ




6ニャンズと飼い主、今後ともどうかよろしくお願いします(*^o^*)


↓ ↓ ↓






