--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月29日 (金) | Edit |
帰宅すると、こんな事に…



( ̄O ̄;)

びっくり

みんな怪我してない?



スピー (-_-)zzz



しらにゃい~



あぶにゃいなぁ~


ごめんね!今後気をつけます m(_ _)m






2013年03月17日 (日) | Edit |
コタツやストーブから離れなかった、うちのネコズも、少し活動的になってきました (*^o^*)



ホカペの上ではあります ^_^;



逆光ですが、梅ちゃんと窓辺のアンちゃん (*^^*)

シンも元気でいます (o^^o)



桜ももうすぐ見れますね !ネコズとお花見したいなあ ♪







2013年03月03日 (日) | Edit |
外の景色が見えるように、下の段は障子紙を貼っていません (*^^*)





う~んと、伸びも出来るしね ♪





でも、外からも丸見えです (^_^;)





お外が見えるからいいね、シン (o^^o)








