--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月25日 (土) | Edit |
先週の土曜日(5/18)に、梅ちゃんも個室を出ました ^_^



どこへでも行けるのに、始めはアンちゃんと一緒に和室にいました。安心出来るのかな…



トビとシンがお邪魔してます ♪





個室から出て、梅ちゃんは少し変わった気がします ^ ^

何というか、少し穏やかになりました!

シンは本当にいい子で、梅に追いかけっこの遊びを仕掛けてあげています。

梅ちゃんも、シンにケンカを仕掛けるのが減りました。

後は関係を修復中の、梅とトビ&もも太ですね (^^;;



ほえ~!梅ちゃんとトビが一緒にくつろいでる ((((;゚Д゚)))))))

何となく、みんなが少しだけ変わって来ているような気がしています ^_^


がんばってる梅ちゃんに、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓




2013年05月19日 (日) | Edit |
今日は、いつもツイッターやブログにお邪魔させてもらってる「はちこDIARY」さんへ久しぶりにご挨拶 (^o^)/

はちこさんは、うちのアンちゃんの姉妹ネコの、花ちゃんのお家です (^з^)-☆

楽しいブログやツイッターを、いつも楽しみにさせてもらってます d(^_^o)

久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです ♪(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その後、前から行って見たかった「徳島猫ふれあい館 マイケル猫カフェ」さんにお邪魔しました !

ブログの写真でしか見た事が無かった、猫さんたちが目の前でいることに感激です *\(^o^)/*



里親さん募集中アダルトチームの ココちゃん ♪

とっても可愛いです (^з^)-☆

他にも、里親募集中のオカメちゃん、男前のリョウくん、白黒のとってもきれいなニャーゴちゃんにも会えました!





猫さんとゆっくり出来る時間は、あっという間に過ぎました ( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間を、どうもありがとうございました *\(^o^)/*


宜しければ、応援をお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓




2013年05月17日 (金) | Edit |
アンちゃんが、梅ちゃんのいる個室にお付き合いで入って、今日で2週間になります ^_^

最近は慣れて二人でゆっくりしていたけど、時にはケンカもね~

そろそろ、アンちゃんには戻ってもらいましょうかね?



シン、どうですか ?



みんなの部屋に戻って、アンちゃんはすぐシンの側に近寄ってきました (*^o^*)

久しぶりの一緒のリラックスタイム
*\(^o^)/*

アンちゃんお世話になりました (*^^*)


宜しければ、アンちゃんと梅ちゃんに応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓






2013年05月13日 (月) | Edit |


こにゃにゃちは!

まだ、採血で剃った毛が生え揃わないけど、元気だにゃ♪

ぼくから、わがやの報告をするにゃ !





梅ちゃん、マイペースで楽しく過ごしてるよ !



時々、ぼくやもも太、トビがおじゃましてるにゃ ☆



アンちゃんのお気に入りベッド (^_^)



これは、もも太の保護お母さんが、もも太の婿入り道具に持たせてくれた、子猫用のピンクの可愛いベッド
*\(^o^)/*

今入れるのは、スレンダーなアンちゃんだけだにゃ d(^_^o)

また、元気な報告が出来るよう、ぼくもがんばるにゃ~




がんばったシンに応援お願いします (^_-)

↓ ↓ ↓





2013年05月07日 (火) | Edit |
我が家の梅ちゃんが個室に移ってから、早36日目になります。

この前から時々個室から出て、皆のいる部屋でケージの中でいたり…



梅ちゃんの部屋に他の子をトライアルで入れてみたりしてみました!



もも太やシンも試しましたが、パンチの応酬 (^^;;

諦め半分にアンを部屋に入れると、梅ちゃんはアンの毛づくろいを始めました (T ^ T)

君たち、しばらく一緒に暮らしてみる?



「あたちは、1人で大丈夫だってば!あ、ご飯は大盛りヨロシクね」by梅ちゃん


「飼い主、近寄るニャ!ここよりも、兄ちゃんたちの側がいいニャ!」byアンちゃん

実は梅ちゃん、アンちゃんが来てからは、あまりなかなくなりました

ごめんね、しばらく生活環境が変わるけど、前向きに楽しんでみようか (;^_^A アンちゃん、お付き合いヨロシク!

頑張るぞ~

いつの日か、平和な我が家を夢見て…
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓




2013年05月02日 (木) | Edit |
何気無く、押入れをあけたら、紙砂が散乱していました~

我が家では、良くある事です~

気にしない、気にしない…




犯人は、多分このヒト (^^;;





スヤスヤ… (-_-)zzz

宜しければ、イタズラ王子もも太の応援をお願いします(^_^)v


↓ ↓ ↓





