--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月28日 (日) | Edit |
スレンダーなアンちゃん。

ご飯の用意をしている時だけ、近くに寄って来てくれたり、私の足に手を掛けてくれたりします (^_^)v



美人さんだね~ 親バカ(^^;;)

※ 奥にいるのは、シンです。

アンはおもちゃも好きで、じゃらしの食い付きも良いです!

気長にゆっくり仲良くなりたいけど、今のままでも全然構わないな (^o^)

ねっ、アンちゃん ♪( ´▽`)



宜しければ、アンに応援よろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓




2013年07月21日 (日) | Edit |
めずらしく猫マンションが満員になってます ♪



入口をいつも開放している、3段ケージの上からシン、2段目が梅、一段目がもも太です!

奥のタワーにはアン。

あれれ、あとひとりは…




トビは廊下にいました (^o^)


夏は室内の猫たちの暑さ対策や、扉や窓を開ける機会が多いので、脱走対策に気を遣いますね!

元気に安全に夏を乗り切りたいものです (*^^*)


ネコズに応援宜しくお願いします(*^^*)

↓ ↓ ↓





2013年07月17日 (水) | Edit |
会社のスタッフが、可愛い子猫を2匹保護して、里親様を募集しています (*^^*)







本当に可愛い子たちです ♪

この子たちを家族に迎えてあげてください m(_ _)m

詳しくはこちらをご覧ください。



宜しければ、子猫たちの応援お願いします (^o^)/

↓ ↓ ↓




2013年07月15日 (月) | Edit |
2年前の今日、シンは家の子になりました (^_^)

会社の駐車場にいた、怪我をしてガリガリに痩せたシンを今も思い出します。

食いしん坊で甘えん坊 ♪

本当の年齢も分からないけど、夏毛になって、毛がより白くなりました。

シンと一緒に暮らせる幸せが、ずっと続きますように。

出会えてありがとう、家に来てくれてありがとう、シン。







宜しければ、シンの応援をお願いします(*^o^*)

↓ ↓ ↓




2013年07月13日 (土) | Edit |
知り合いの猫飼いさんが、ご夫婦で旅行に出掛けるため、留守宅の猫さんたちのお世話を頼まれました!

こちらは11匹の大所帯 (^ ^)

お待たせ!お腹空いてたね~



人馴れしてる子は出て来ましたが、警戒して出て来れない子がたくさんいるので、早く退散しなくては~



ごめんね、お母さんじゃなくて (^^;;

こちらのお家でいいなあ、と思うのは、二階のベランダを網で囲って開放している所です ♪



明日と明後日もお世話がんばりまっす (^o^)/


応援よろしくお願いします(*^^*)

↓ ↓ ↓




