2014年02月21日 (金) | Edit |
フン ♪ フン ♪



あれれ ?

ハンモックでくつろいでいる君は …



お炬燵でまったりしている君は …




シロくん ?

は~い (^o^)/


皆様にいっぱい応援していただいて、シロくん元気にトライアルに出発しましたが、まさかのホームシックで帰宅しています 。


私が思っていた以上にシロくんの心は繊細でした。


ごめんね、シロくん (。-_-。)
本当の君のこと、解ってなかった私の責任だよ。


大切にお世話いただいた里親様にはご迷惑ご心配をお掛けして、本当に申し訳無く思っております。

注意深い里親様が、シロくんの様子に気付いて連絡してくださいました (*☻-☻*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


しばらく、シロくん兄ちゃんズにお任せして、のんびりゆったり過ごしてもらいます。


皆様には、応援して送り出していただいたのに、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

宜しけれは、帰宅後のシロくんを見守ってくださいませ ☆

↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

2014年02月18日 (火) | Edit |
日曜日にシロくんを、トライアルで里親様までお届けしました。

あれ~ ちっこくて、いつもしつこくくっついてくるのが、いないぞ!



クンクン、ここににおいがついてるよ!


もも太は、昨日からシロくんを探して、ベッドの下や押し入れの中、戸棚なんかを探し回っています(^_^;)



環境が変わって、シロくん大丈夫かな?

朝から心配で、ママさんにメールを送ろうか、どうしようか、と悩み抜く
(~_~;)

ご迷惑になってはいけないから…

と思いながら、午後にはメールを送ってしまいました。

ママさんはツイッターをされるので、チェックです~
あと、メールも

そこには…

落ち着きが無い様子でドアの前をウロウロ…

ニャーニャーないて、探してる

お迎えが遅いとイライラしている…

。・°°・(>_<)・°°・。

シロくーん

私が悪かったよ(T_T)

今度ママさんからメールが来たら、お迎えいくから、待ってて (>_<)


いつ連絡があっても大丈夫なように、キャリーバッグを車に乗せて…


と、準備してたら

ママさんから、電話が…


ママさん「明日、また雪で寒いようなので、ホットカーペットと湯たんぽしたんだけど、大丈夫ですか?」

わたし「はあ、大丈夫だと思います。前にもベッドの下にホッカイロ貼っていたし。」

ママさん「低温やけどしないかって、主人が心配してるので。」

わたし、この辺からやばい/ _ ;

わたし「ご迷惑おかけしてるようでしたら、いつでもお迎え行きますから。」

ママさん「可愛くて、手放すつもりはないですから!」

名前もご主人が考えてくださってるそうです(^-^)/


ありがとうございます。本当にありがとうございます。

さっきから、ずっと涙が止まらなくて、本当にありがとうございます ( ; ; )



後は、もも太をどうにかしなくては ;^_^A



宜しければ、応援をよろしくお願いいたします (^o^)/

↓ ↓ ↓




2014年02月17日 (月) | Edit |
昨日の日曜日、シロくんのお届けに行って来ました(*^o^*)

余裕をもって出掛けようと思っていたのに、キャリーバッグにもも太が一緒に入って出て来ない (^^;;





こんなことに時間を取られ、遅刻しそうに ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ママさんとパパさんお揃いのところに、ご挨拶 (*^o^*)

チャーミングで優しくて、ちょっぴり心配症のママさん ☆

頼もしそうなパパさん ☆☆

シロくんは無邪気にジャラシで遊んでる^_^



しばらくお話して、パパさんとママさんにシロくんのこと、お願いしました。

少しだけうるっとしたけど、ごまかしてそのまま帰りました。

シロくん、大事にしてもらうんだよ。元気でね。長生きするんだよ。


優しいママさんに送っていただき、お土産まで頂いてしまいました。

香川県を代表する菓子工房 Lowe ルーヴさんの「和三本手巻」*\(^o^)/*

豪華な巻紙です(*^o^*)





先月のお見合いの時も、Loweさんの美味しいお菓子をいただき、ありがとうございました ♪
どちらも、とっても美味しかったです(*^o^*)

どうかシロくんのこと、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


保護当時から、シロくんのことを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^o^)/

シロくん、幸せに向かって歩きはじめました!




宜しければ、シロくんの門出の応援をよろしくお願いいたします (^o^)/

↓ ↓ ↓




2014年02月16日 (日) | Edit |
今日、シロくんが里親様の元へ、トライアルに出発します (*^o^*)

里親様が、大安の良き日にと、日取りを決めてくださいました!

お天気も良いし、準備もOK d(^_^o)

シロくんを迎えてくださる里親様宅は、お隣のうどん県 ☆


うどんってなに~ ?



シロくんみたいに白いものだよ ♪


シロくん、幸せに向かって歩み出します。

ではでは、皆様行ってきます (*^^*)



宜しければ、シロくんの門出の応援をよろしくお願いいたします (^o^)/

↓ ↓ ↓




2014年02月09日 (日) | Edit |
昨日は徳島も雪でしたが、今日は、一日中お日様も出て穏やかな気候でした (*^o^*)

ネコさんたちも日向ぼっこ (^ー^)ノ



いよいよシロくんのトライアル出発まであと一週間となりました !

シロくんから一言 ♪


おかあしゃん もうすこしまっててね




シロくん、お腹の毛も少しずつ伸びて来てますよ~ *\(^o^)/*





宜しければ、応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓