--年--月--日 (--) | Edit |


2014年03月24日 (月) | Edit |
ぽかぽかで気持ち良いねえ ~



ん ⁈

シロくんお口、ちっこいベロ出とるよ (≧∇≦)



んー … だしてるの



だそうです (^^;;

早く引っ込めないと乾くよ ~


宜しければ応援をお願いします(*^o^*)

↓ ↓ ↓










2014年03月17日 (月) | Edit |
我が家の男子チームは甘えん坊揃い (*^^*)

トビ、もも太、シン、シロ みんな可愛い甘えん坊男子です (≧∇≦)

変わって女子チーム、今だにシャーをいただくアンちゃんと、トビやもも太とタイマンで立ち向かい、抱っこも出来ない梅ちゃん ^_^;

普段は小競り合いが有りつつも、何とか共存しています ~

一番気を遣うのは、食事タイム f^_^;)

男子チームの、特にシロくんが早食いなので、部屋を分ける事にしました。

そこで、アコーディオンドア登場(≧∇≦)




キッチンとダイニングを仕切りました!

男子チームと女子チームを分けての食事タイムです。

男子が食べ終わっても、女子チームに行かないようにカーテンで遮断しています !

これで安心して、女子チームにゆっくり食事してもらえます (*^o^*)

たまたま今夜は実家から、お刺身の差し入れが有り、皆にお裾分けです ~

シロくんアコーディオンドアの下の隙間から女子エリアに侵入しそうな所を確保 (;^_^A

今夜も何とか無事に食事タイムが終わりました (*^o^*)


シロくんこの頃お見送りしてくれます ♪

可愛い可愛い末っ子です (*^_^*)



兄ちゃんズとも本当に仲良しです!





宜しければ応援をお願いします(*^o^*)

↓ ↓ ↓






2014年03月10日 (月) | Edit |
久しぶりの投稿です!

皆様ご無沙汰して、すみませんm(_ _)m

シロくんがトライアルから帰って来てから、いろいろ考えましたが、シロくんはうちの末っ子に迎えることにしました。

里親様には、ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳無かったですm(_ _)m

きっとシロくんは、兄ちゃんズに甘えてる、幸っちん家の暮らしが合っているのだと思います。

ということで、飼い主頑張らないとね!


みなしゃん、これからもよろしくにゃ




6ニャンズと飼い主、今後ともどうかよろしくお願いします(*^o^*)


↓ ↓ ↓






