--年--月--日 (--) | Edit |


2014年06月30日 (月) | Edit |
以前に応募していた、「ネコゴコロキャンペーン」☆☆☆

フードもらっちゃいました (^o^)/

やった~







宜しければ、ネコずの応援をお願いします(^-^)/


↓ ↓ ↓





2014年06月29日 (日) | Edit |
蒸し暑い日が続いてますね~

皆様も体調に気を付けてくださいね (*^^*)

帰宅して、窓を開けようとしたら …

ヤモリくんが (゚o゚;;




もも太にいちゃん あれなぁに ⁇

あれはヤモリだよ ♪





ヤモリにクギズケのネコず (ー ー;)

ヤモリくんに幸運だったのは、網戸と窓ガラスの間で居たこと。


こっちにおいでよ!えい、えーい




やめて~ シロくん ガラスが割れそう
(>人<;)




宜しければ、ネコずの応援をお願いします(^-^)/


↓ ↓ ↓







2014年06月15日 (日) | Edit |
お天気が良いので、猫ベッドやら猫毛布、ケット類を丸洗い d(^_^o)

皆のお気に入りの場所を侵略しないように、洗濯機を回します (*^^*)



アンちゃんはソファーでのんびり ♪



梅ちゃんは、最近ケージの中がお気に入り d(^_^o)

プライバシーを守りながら交流もある、猫社会 (。-_-。)

人間も混ぜていだだいてます (*^^*)


宜しければ、応援をお願いします(^-^)/


↓ ↓ ↓






2014年06月08日 (日) | Edit |
皆様お久しぶりでございます m(_ _)m

何やらバタバタしているうちに、前の投稿から、1ヶ月以上過ぎていました。

猫たちも私も元気にしております。

猫たちの備忘録も兼ねて、またポツポツとブログをアップしていこうと思っています。

宜しければ、どうかまた見に来てくださいね (^-^)/


では、前回尿にカルシウム由来の結晶が出来たシンの事から…


ロイヤルカナンPH0を一袋食べ切って、先日再度病院に尿検査に行って来ました。


検査結果は、無事に結晶が無くなっていました*\(^o^)/*


シン、本当に良かったね!


これからも注意していきますね (*^o^*)


他の皆も元気ですよ~




シロくんも少し大きくなりました♪




ニャンだかねむいニョ~

これこれトビちゃん ^_^;



シンも ♪




もも太 ☆




アンちゃん (*^o^*)




梅ちゃん (*^^*)




どうかまた、皆様どうぞよろしくお願いします(^o^)

宜しければ、ネコズの応援をお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓






