--年--月--日 (--) | Edit |


2014年09月23日 (火) | Edit |
以前に応募していた、キャットフードメーカーさんの「ネココレキャンペーン」からプレゼントが届きました !(^^)!

nekokore.jpg

何かな~??

hukuro.jpg

フェルトのキャットハウスです!


アンもシロも興味津津

annshiro1.jpg

早速、好奇心旺盛のシロが

モゾモゾ・・・

annshiro2.jpg

ちょっと、あんただいじょうぶ?(アン)


へーきへーき ♪ (シロ)

と思ったら


あやしいやつめ!!(ももた)

momoshiro1.jpg

え~ん、ももたにいちゃん、ぼくだよ~ 

momoshiro2.jpg  

えっ!しろくんだったの?


あぶないとこだった ^_^;

shiro_2014092314550534a.jpg 




宜しければ、ネコズの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓





2014年09月15日 (月) | Edit |
シンのワクチン接種に行って来ました !(^^)!

本当はオシッコも採って、尿検査も一緒にしたかったのだけれど、トイレに連れて行っても一向にもようさず・・・

しかたなく諦めて、検査は次回ということに。

シン、シン~

お出かけするよ!

shin.jpg

え!?

ぼ、ぼく?

shin tobi

よばれてるよ~ はやくいってきな


今日も、自分からキャリーバッグに入る、かしこいシン d(^_^o)

shin2.jpg



体重4.85kg 無事ワクチン接種終了 (*^_^*)

家に帰ってすぐにトイレに直行して用を足したシンでした ^_^;



宜しければ、シンの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓






