--年--月--日 (--) | Edit |


2014年11月30日 (日) | Edit |
皆様 ずいぶんこ無沙汰しております m(_ _)m

人間には暖かい日でも、ニャンズには寒さが身に染みる今日この頃です d(^_^o)

ソファーの上のベッドでは、トビが大きなアクビ !



大きなお口だね~



ハッ⁉︎ 写真とった ?



いいお顔撮りました (*☻-☻*)


宜しければ、トビの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓







2014年11月09日 (日) | Edit |
寒くなって来ましたね (^ ^)

我が家でもホカペとコタツは、ネコズに大人気です ♪

足元からじんわり~ あたたかくて気持ちもホッコリ (#^.^#)

そんなコタツが、あり得ない奇跡を起こしてくれました‼︎





梅ちゃんが、みんなと一緒に!

しかも、もも太やトビの近くでいます~

(/ _ ; ) うれしか~





そして梅ちゃん、シンにピトってくっついてる…

シンのこと、時々やつ当たりしていじめてるくせに (^ν^)

やっぱり梅ちゃんは、意地っ張りのツンデレで、シンは本当に優しい、いい男なのでした (^O^)



宜しければ、ニャンズの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓







