2015年10月25日 (日) | Edit |
昨日の土曜日に、シンを病院に連れて行きました

ワクチン接種と血液検査もしていただこうと思い、キャリーバッグの扉を開けると、シンより先にもも太が IN ^_^;

なかなか出て来ないもも太を、やっとこ出して、シンと病院へ

美人先生に、シンちゃん少し大きくなった?

と言われ、ドキドキ

体重が少し増えて、5kgでした ~_~;

シンは体を拘束されるのが嫌いで、採血はいつも大変です

昨日も4人体制でやっと採血出来ました 

検査結果は、総コレステロールと総蛋白が高値で、血糖もギリギリの値でした

先生から、酵素のお薬を2週間試して様子を見ましょう、とのお話がありました

シン、やっぱり太ったのがいけなかったかな…

少しご飯控えめにして、お薬もがんばろうね


ぼく がんばるにゃ


ネコズの健康管理は飼い主の責任!

がんばって大切なシンを守ります (^^)
よろしければ、シンの応援をお願いします
