--年--月--日 (--) | Edit |


2014年01月16日 (木) | Edit |
今日はシロの去勢手術でした。

出掛ける時にキャリーバッグを出すと、用事も無いのに、シンが入っています(^_^;)



朝9時にシロくんを預けて、夕方6時30分頃にお迎えに行きました。

おかげ様で手術は無事に成功しました (*^o^*)

シロの片方の睾丸は、よく有る鼠蹊部には無くて腹部にあり、形成未熟睾丸で、とても小さく血管がある部分にあったそうです。

結果、片方は通常とおり摘出出来、片方の形成未熟睾丸は、血管が有る危険な部所のため、摘出はしないままで、手術を終了しました。

先生のお話では、問題はありませんとのことでしたd(^_^o)



もも太がお見舞いに来ています ☆



シロくん、早く元気になってな (´・_・`)


よろしければ、シロの応援をよろしくお願いします (^-^)/

↓ ↓ ↓




コメント
この記事へのコメント
無事☆
手術が終わり安心しました。
シロ君はどことなく実家の猫に似ていてとても気になる存在です。
たくさん眠って、元気になる事を願ってます。
優しい里親さんも見つかるといいのですが。
影ながら応援させて頂きます。
2014/01/17(金) 01:27:35 | URL | ねほこ #-[ 編集]
Re: 無事☆
ねほこさまへ
ご心配いただきありがとうございます(*^o^*)
やはり昨夜はしんどそうでしたが、今朝は少しましに見えます(*^^*)
早く元気になってもらいたいですね〜
寒い日が続きますが、ねほこさんもご実家のネコちゃんも元気に楽しくお過ごしください(^o^)/
2014/01/17(金) 06:58:04 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
シロ君お大事に
シロ君無事に終わって本当に良かったし、安心しました。
ゆっくり体を休めてオペの傷を治してね(^o^)
2014/01/17(金) 07:12:19 | URL | 芳美 #-[ 編集]
Re: シロ君お大事に
芳美さん
ゆっくり休ませますね!ありがとうございます(^o^)/
2014/01/17(金) 15:25:32 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
