--年--月--日 (--) | Edit |


2014年01月20日 (月) | Edit |
梅ちゃんは、猫同士のお付き合いがあまり上手くない ^_^;

かと言って、人間が好きだとも言えない、ツンツンタイプ ^^;

そんな梅ちゃんに、最近少しだけ変化が …

私の近くに来て、にゃー と一言ないて、じっと目を見る …

「梅ちゃん、どしたん? なでなでしよか?」

と言って撫でると、気持ち良さそうな顔をしてくれます (≧∇≦)

他のネコがいる時は近寄っては来ないです。

そんな梅ちゃんですが、今日ふと見ると、こんな場面が


↓ ↓ ↓





ケンカがたえない、トビと梅のツーショット \(^o^)/


良かった良かった T^T

これを機会に、仲良くしてね ♪ (このまま、少し一緒にいましたが、梅が場所を移動しました。今後にちょっぴりだけ期待します (*^^*) )



シロのことで、ご報告です。

昨年12月2日に保護し、1月16日に去勢手術を終えました (片方は形成未熟で小さく危険な位置にあったため、摘出していません。)
術後も順調で、昨日からは元気に家の中をウロチョロしています。

里親様を募集させていただいておりましたが、ご縁が繋がりこの度トライアルのお話が決まりました。今月末の抜糸が終わってから、先方様とスケジュールを合わせてお届けさせていただくことになりました。

皆様、今までご心配いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お問い合わせいただいた方々も、皆様本当にお優しい方ばかりでした。ありがとうございましたm(_ _)m

どうかもう少し、シロくんを見守ってやってくださいませ (*^o^*)



よろしければ、応援をお願いします (^-^)/

↓ ↓ ↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
