2014年01月23日 (木) | Edit |
先週去勢手術を終えたシロくんですが、開腹手術だったため、お腹には結構大きな傷が… (~_~;)

絆創膏を貼ってもらっていたのですが、気にしてずっと舐めていて、剥がれてしまいました。

細いワイヤーの糸が剥き出しになって、縫った後も痛々しいです T^T

大き目の傷テープを買って貼ってみたのですが、直ぐに剥がれてしまいます。

術後服の代わりにタイツを切ってみたり、シャツやハンカチを合わせても見ましたが、なかなかちょうど良い感じにはなりません…

お裁縫は苦手ですし、なんとか簡単に出来ないかな、と考え100円均一のワンちゃん用の服を同じ物を二枚買って、縫い合わせました!




何かいい感じです (^。^)
お尻の所もちゃんと空いてます (*^o^*)

これで少し様子見てみますね(*^^*)


よろしければ、応援をお願いします (^-^)/

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
色々良かった!
シロくんの手術の無事、トライアル決定おめでとうございます!
シロくん良かったね~(^o^)/~~
そしてシロくんの術後服がとっても似合ってて可愛い(*^^*)
うちの長女(猫)は皮膚病で、掻き壊し防止のために洋服着用しているんですが、100均に洋服売ってるとは知らなかった!
今度行ってみます!
2014/01/24(金) 02:37:54 | URL | ちゃと #-[ 編集]
Re: 色々良かった!
ちゃとさん
応援とご心配いただいて、本当にありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、トライアルのお話が繋がりました。
術後も順調で、皆と遊んでます ♪
100均も覗いてみてください。数はそんなに多くはないですが(^。^)
長女ちゃんお大事に。早く良くなりますように(^o^)/

2014/01/24(金) 07:01:49 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック