2014年01月26日 (日) | Edit |
アンと梅のワクチン接種に行ってきました ☆

どちらも人間にフレンドリーとは言い難い性格のため、キャリーバッグになかなか入ってくれないかも、と思い時間にゆとりのある休日に行って来ました (^。^)

コタツの中でリラックスしていた梅とアンをひとりずつ捕獲しキャリーへ…

すると、わらわら…



どうしたの、なんでこんなのに入ってるの ?


皆の見送りで病院へ出発!

実はアンと梅は、他の皆が掛かってる美人先生の所へは初めての受診。

問診に答えて、これまた美人スタッフさんに今までの経緯を説明。

シンの目の事で行かなくなった病院で避妊手術とワクチンを接種したことなどなど…


美人先生には賑やかですね、と言われました ^_^;

美人スタッフさんは、シロくんのお見合いの事を気にして聞いてくださいました。

来月トライアルの予定とお伝えすると、本当に喜んでくださいました^_^

病院のみなさんのおかげで、シロの命を救っていただきました(*^^*)

いくら感謝してもしきれません(*^o^*)

アンと梅は車の中でも、病院の待合室でもほとんどなきません。

他の子のようにいつも大泣きする子に比べて、泣かない分どれだけ不安か、怯えているか、かわいそうです。

アン 3.75kg

梅 3.90kg

無事にワクチン接種終了しました!


がんばったアンと梅に応援よろしくお願いします(^-^)/


↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック