2014年02月17日 (月) | Edit |
昨日の日曜日、シロくんのお届けに行って来ました(*^o^*)

余裕をもって出掛けようと思っていたのに、キャリーバッグにもも太が一緒に入って出て来ない (^^;;





こんなことに時間を取られ、遅刻しそうに ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ママさんとパパさんお揃いのところに、ご挨拶 (*^o^*)

チャーミングで優しくて、ちょっぴり心配症のママさん ☆

頼もしそうなパパさん ☆☆

シロくんは無邪気にジャラシで遊んでる^_^



しばらくお話して、パパさんとママさんにシロくんのこと、お願いしました。

少しだけうるっとしたけど、ごまかしてそのまま帰りました。

シロくん、大事にしてもらうんだよ。元気でね。長生きするんだよ。


優しいママさんに送っていただき、お土産まで頂いてしまいました。

香川県を代表する菓子工房 Lowe ルーヴさんの「和三本手巻」*\(^o^)/*

豪華な巻紙です(*^o^*)





先月のお見合いの時も、Loweさんの美味しいお菓子をいただき、ありがとうございました ♪
どちらも、とっても美味しかったです(*^o^*)

どうかシロくんのこと、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


保護当時から、シロくんのことを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^o^)/

シロくん、幸せに向かって歩きはじめました!




宜しければ、シロくんの門出の応援をよろしくお願いいたします (^o^)/

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック