2014年02月18日 (火) | Edit |
日曜日にシロくんを、トライアルで里親様までお届けしました。

あれ~ ちっこくて、いつもしつこくくっついてくるのが、いないぞ!



クンクン、ここににおいがついてるよ!


もも太は、昨日からシロくんを探して、ベッドの下や押し入れの中、戸棚なんかを探し回っています(^_^;)



環境が変わって、シロくん大丈夫かな?

朝から心配で、ママさんにメールを送ろうか、どうしようか、と悩み抜く
(~_~;)

ご迷惑になってはいけないから…

と思いながら、午後にはメールを送ってしまいました。

ママさんはツイッターをされるので、チェックです~
あと、メールも

そこには…

落ち着きが無い様子でドアの前をウロウロ…

ニャーニャーないて、探してる

お迎えが遅いとイライラしている…

。・°°・(>_<)・°°・。

シロくーん

私が悪かったよ(T_T)

今度ママさんからメールが来たら、お迎えいくから、待ってて (>_<)


いつ連絡があっても大丈夫なように、キャリーバッグを車に乗せて…


と、準備してたら

ママさんから、電話が…


ママさん「明日、また雪で寒いようなので、ホットカーペットと湯たんぽしたんだけど、大丈夫ですか?」

わたし「はあ、大丈夫だと思います。前にもベッドの下にホッカイロ貼っていたし。」

ママさん「低温やけどしないかって、主人が心配してるので。」

わたし、この辺からやばい/ _ ;

わたし「ご迷惑おかけしてるようでしたら、いつでもお迎え行きますから。」

ママさん「可愛くて、手放すつもりはないですから!」

名前もご主人が考えてくださってるそうです(^-^)/


ありがとうございます。本当にありがとうございます。

さっきから、ずっと涙が止まらなくて、本当にありがとうございます ( ; ; )



後は、もも太をどうにかしなくては ;^_^A



宜しければ、応援をよろしくお願いいたします (^o^)/

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック