--年--月--日 (--) | Edit |


2014年02月21日 (金) | Edit |
フン ♪ フン ♪



あれれ ?

ハンモックでくつろいでいる君は …



お炬燵でまったりしている君は …




シロくん ?

は~い (^o^)/


皆様にいっぱい応援していただいて、シロくん元気にトライアルに出発しましたが、まさかのホームシックで帰宅しています 。


私が思っていた以上にシロくんの心は繊細でした。


ごめんね、シロくん (。-_-。)
本当の君のこと、解ってなかった私の責任だよ。


大切にお世話いただいた里親様にはご迷惑ご心配をお掛けして、本当に申し訳無く思っております。

注意深い里親様が、シロくんの様子に気付いて連絡してくださいました (*☻-☻*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


しばらく、シロくん兄ちゃんズにお任せして、のんびりゆったり過ごしてもらいます。


皆様には、応援して送り出していただいたのに、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

宜しけれは、帰宅後のシロくんを見守ってくださいませ ☆

↓ ↓ ↓







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22(土) 10:52:14 | | #[ 編集]
しろくん!
里親さんが手放すくらい、寂しがってたんでしょうね。しろくんは多頭飼い向きなのかしら。
2014/02/24(月) 21:56:26 | URL | sayuri #-[ 編集]
Re: しろくん!
sayuriさま
シロくんはお兄ちゃんっ子ですから、きっと寂しくなったんでしょうね!
帰って来てからは、兄ちゃんズのストーカーになってます(*^^*)

2014/02/25(火) 16:41:19 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
