2014年06月08日 (日) | Edit |
皆様お久しぶりでございます m(_ _)m

何やらバタバタしているうちに、前の投稿から、1ヶ月以上過ぎていました。

猫たちも私も元気にしております。

猫たちの備忘録も兼ねて、またポツポツとブログをアップしていこうと思っています。

宜しければ、どうかまた見に来てくださいね (^-^)/


では、前回尿にカルシウム由来の結晶が出来たシンの事から…


ロイヤルカナンPH0を一袋食べ切って、先日再度病院に尿検査に行って来ました。


検査結果は、無事に結晶が無くなっていました*\(^o^)/*


シン、本当に良かったね!


これからも注意していきますね (*^o^*)


他の皆も元気ですよ~




シロくんも少し大きくなりました♪




ニャンだかねむいニョ~

これこれトビちゃん ^_^;



シンも ♪




もも太 ☆




アンちゃん (*^o^*)




梅ちゃん (*^^*)




どうかまた、皆様どうぞよろしくお願いします(^o^)

宜しければ、ネコズの応援をお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック