--年--月--日 (--) | Edit |


2014年07月21日 (月) | Edit |
梅ちゃんは野良で過ごした時間が長かったせいか、性格のせいか、他のネコズと微妙な距離があります。

保護したばかりの、2012年11月23日の写真です。梅ちゃん、かなりがんばって馴染もうとしてます。今見ると、何だか可笑しくて、有り得ないツーショット (^^;;



最近は大分環境に慣れて、自分のペースで生活を楽しんでいるようにも見えますd(^_^o)

ごはんは、男子チームとも、アンちゃんとも離れて、ひとり和室で食べています。

その方が落ち着いて食べられるし、お水もトイレも有るので、周りに気を取られずに用を足せます。

和室は、以前梅ちゃんの隔離部屋にしていたので、落ち着くのかしら?

最近は先回りして、待ってくれてます(*^_^*)




ひとりにしてあげて、少ししてから見に行くと、半分くらい残しています。

残りはいつも手から食べます。



お水もゆっくり飲んで~



お食事タイム終了 (*^_^*)



行って来ま~す ♪

ふと見上げると、思いがけず梅ちゃんのお見送りです (^-^)/




宜しければ、梅ちゃんの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。大雨がやっとやんで、一息ついた昨夜、白い子猫を保護しました。また準備が整ったら掲示板に掲載予定です。かわいいので見てくださいネ。
2014/08/05(火) 15:32:42 | URL | もも太保護母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそご無沙汰しています(^o^)/
見つけて保護してもらって、本当に良かったです(*^^*)
もも太の弟妹ですね ♪
お世話大変でしょうが、応援してます☆
ネコさんに会えるのを首を長〜くして待ってます(^-^)
2014/08/05(火) 16:13:13 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
