2014年08月10日 (日) | Edit |
台風11号で、四国・徳島県も昨日から大雨、深夜からは暴風域に入りました。

私の自宅の町内や会社のある市内でも、避難指示や避難勧告の地域が出ました。

現在まだ警報が出ていますが、皆様のお住まいの地域で、被害が無いことを祈ります。


さて、我が家のニャンズたちも、台風の中元気でおります(*^^*)





みなしゃん たいふうにきをつけてにゃん



ではでは、我が家の脱走防止対策のお話です (。-_-。)

一昨年網戸がトビに破られてから、ステンレス製網戸に張り替えていました。

ストッパーも付けて、これでバッチリd(^_^o)

と、思っていたのですが…

最近、近所で未去勢のオス猫くんを見掛けていたのですが、どうやら家に遊びに来てるらしい。

トビはビビリのくせに、縄張り意識が強く喧嘩っ早い。

梅ちゃんも、鉄火肌のオナゴ…


帰宅して網戸にダメージを発見orz








皆様、ステンレス製網戸でも決して安心出来ません (>_<)

内と外でバトルになって、網戸に体当たりしたら、網戸ごと外れる可能性も有ります。

何が起こるか分からないので、色んな事を想定しながら、脱走防止対策頑張りますね (^^;;


やはり、ワイヤーパネルを増設かなぁ


宜しければ、ニャンズの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック