--年--月--日 (--) | Edit |


2014年08月14日 (木) | Edit |
飼主は13日から17日までお盆休みをいただいてます (*^^*)

日頃出来て無い用事が山積みですので、休み中に予定を立てて、少しずつ片付けていきます ^_^;

でも日中にニャンズと一緒に過ごせるのは、嬉しいですね ~

昨日は、注文していた物が届きました d(^_^o)





新しいキャットタワーです *\(^o^)/*

実は同じ物が1階に有るのですが、2階の私室にも置きたくて購入しました。

ハンモックが2つ付いていて、うちの子たちのお気に入りタワーです ♪

組み立てたら早速シンが…





ドヤ顔で一番乗り ☆

すると、廊下の方から梅ちゃんの唯ならぬ叫び声が…




どうした ? にゃにごと?


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





梅ちゃん、両手の爪が網戸に引っかかって、取れなくてパニックになってました (O_O)

取ってあげようとしても、私が触ると却って緊張して爪がひっかかる ヽ(´o`;


やっとレスキューして、やれやれのお盆休み一日目でした (^◇^;)


お休みの方もお仕事の方も、事故や体調面、お気を付けくださいね ♪



宜しければ、ニャンズの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
