2014年10月20日 (月) | Edit |
シンのオシッコが採れたので、かかりつけの病院で検査をしていただきました

結果は、ストルバイトの結晶が微量見つかりました ^_^;

ストルバイト結石は、尿のPHがアルカリ性になっていることなどが原因とのことです

4月の検査では、シュウ酸カルシウムの結晶が見つかり、ロイヤルカナンPH0で食事療養していました

シュウ酸カルシウムはPHが酸性になると結晶化しやすい、とのことでした

アルカリ性になったり、酸性になったり・・・ 忙しいシン 

PH0の後は、PHケア+エイジングケアのご飯を食べてもらっていたのですが、先生に相談してPHコントロールの効果がある、オルファクトリーに変えました

1ヶ月後にまた検査です

良くなっていますように、シンがんばろうね !(^^)!

シン1019

宜しければ、シンの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック