2014年12月31日 (水) | Edit |
いつの間にか今年も大晦日を迎えています (*^^*)

慌ただしい日々でしたが、今年はシロが家族に加わり、賑やかで楽しい一年でした

大掃除も大晦日になって、ようやく重い腰を上げてやってますが…



言い訳では無いのですが、もも太が肩に乗って降りてくれない ^_^;



だっておりたくないんだもん

うん 爪に気持ちがあらわれてるね ^^;


もも太を肩乗せしながら、何とかお掃除終わりました (^o^)


そして今日、注文していた物が届きました

歯石が多いトビ用に購入した「リデンタ」



トビの歯石がうまく取れればいいなぁ





皆様、今年もこのゆったりマイペースなブログをご覧いただいて、本当にありがとうございました (*^o^*)

また来年も、どうかよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね *\(^o^)/*


宜しければ、ニャンズの応援をお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック