2015年01月07日 (水) | Edit |
皆様、マイペースの更新ですが、今年も「四国・徳島県 幸っちんねこ便り」をどうかよろしくお願いします!

1月5日(月曜日)が仕事始めでした (*^^*)

お正月休みは朝寝坊をしていたので、ネコズも飼い主に習えでした^_^;

5日は早めに目が覚め、朝の家事も出来てネコズの朝ごはんも用意したのですが…

いち、に、さん、し、ご……

1人足りない… ^_^;


居ないのは、シンでした



シン、起きて!

フゴ~

朝寝坊のシンでした f^_^;


地元徳島県内の収容施設に保護されている動物たちのために、毛布等の支援物資を、スタッフのみんなが色々持って来てくれました(^o^)/



寒い冬を少しでも暖かくすごせますように

どうか大切な命が繋がりますように

スタッフのみんなの想いが動物たちに届きますように (*^_^*)


皆様 今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


宜しければ、ニャンズの応援をお願いしますo(^▽^)o


↓ ↓ ↓








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック