2015年03月08日 (日) | Edit |
会社の同僚で猫友でもあるプリティ女子から、あこがれの「カシャカシャぶんぶん」をいただきました*\(^o^)/*



↑ ↑ ↑

これですね!

うわさには聞いていましたが、我が家では初めてのオモチャです (*^^*)

ではでは、早速…

袋から出して、糸を伸ばして、いざカシャカシャ~




いきなり、もも太ゲットォ⁈


って、まだカシャカシャもぶんぶんもしていないんですけど… (;^_^A


もも太、はよ離して





ぜってー はなさん!



だれにもわたさん‼︎




とられんうちに、はよたべよ




もも太の顎の力は、ものすごい強い力です~
手が傷だらけになって、やっと取り上げました(^_^*)


カシャカシャぶんぶんは、決して取られないように遊ぶ真剣勝負のオモチャなのね…


宜しければ、もも太の応援をお願いします
(^人^)


↓ ↓ ↓





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「カシャブン」気に入ってもらえて良かったです♪
手が傷だらけになるほど、もも太くんの顎は強いのですね〜
うちも捕まえると、中々離してくれませんが・・・
こういうオモチャで遊ぶと、猫達の上下関係が垣間見えて
面白いですね。
2015/03/09(月) 10:15:49 | URL | りえちぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カシャカシャぶんぶん、すごいですね〜
みんなの心をわしづかみでした(^O^)
何がなんでも独り占めしたい、もも太の顔がおもしろかったです!
ジャンプも斜めに跳ぶから壁に激突して、すごい迫力でした(゚o゚;;
また遊んでやりますね、ありがとうございました(^o^)/
2015/03/10(火) 23:19:56 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック