--年--月--日 (--) | Edit |


2015年04月19日 (日) | Edit |
16日の木曜日に、帰宅してネコズのトイレ掃除をしていたら、茶色っぽい紙砂の固まりを発見しました

うちは6ニャンの大所帯

誰のオシッコか??

私が見ている前で、オシッコしてくれるのは、トビ もも太 シン シロ のboys

観察してると、シンとシロは正常な色でした

翌日の金曜日の朝にも茶色の固まりが有り、何となくアンがトイレの周りをうろちょろ…

誰か特定しないと病院に連れて行けないし、アンが一番あやしいので、オシッコを確認するため部屋に1人隔離して出勤しました

夕方アンを病院に連れて行くため帰宅すると、オシッコしてない (・_・;
おまけにすごい緊張して怒ってるし

とりあえず、正常オシッコのシンとシロを部屋に投入 (;^_^A

夜帰宅すると、隔離部屋に茶色の紙砂の固まりがあり、血尿はアンに決定です

翌日の土曜日に、シンとシロに励まされつつアンと病院へGO



注射とお薬4日分を処方していただきましたが、オシッコを採って持って来るように言われました

うちの女の子たち アンと梅は、私の前でオシッコをしないので、採尿棒を使うのは無理、と先生に言うと、アドバイスをいただきました

「トイレには砂を入れずに隔離する」

(=゚ω゚)ノ なるほど~

そしてアンはまた一晩隔離部屋に…


朝空っぽのトイレには、ちゃんとオシッコしてくれてました

注射が効いたのか、色も普通でした

採尿棒でたっぷり採れたので、月曜日に病院へ持って行けます (*^^*)

おつかれ、アンちゃん



おこってるんだからね! め あわさないもんね


※ 内容上オシッコという文字の多用 、大変失礼いたしましたm(_ _)m


宜しければ、アンの応援をお願いします
(*^^*)


↓ ↓ ↓



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
