2015年04月24日 (金) | Edit |
22日朝にはアンはいつも食べていた、インドアもほとんど食べなくなりました

ごはんタイムも捜しても見つからずどこかに隠れています >_<

心配でしたが、そのまま出勤し夜にはパウチを出したところ大喜びで完食 (*^^*)

翌朝にはパウチに、オルファクトリーをまぜてみました

それも、ほとんど食べてくれました

夜には、オルファクトリーのみ

ほぼ完食 d(^_^o)


本当は今は、より効果があるsdを食べてもらいたいのだけど、またハンストされたら困るので、徐々に慣れてもらう作戦です

次はオルファクトリーに少しsd混ぜてみようかな (~_~;)

先日からは、お薬を飲ませられるのを察知して、アンにシャーシャー言われて逃げ回られ、とうとう昨夜はお薬飲ませられず ´д` ;

もともと人間より猫が好きなアン

最近はいつも私から身を守るため神経質になってる感じです



昨日朝の日向ぼっこ ♪



宜しければ、アンの応援をお願いします
(*^^*)


↓ ↓ ↓







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック