--年--月--日 (--) | Edit |


2016年01月24日 (日) | Edit |
四国・徳島県さっちん居住地域は昨夜からずっと雪が降ってます

早く止むといいのになぁ~
昨日は、4ニャン連れて病院へ行って来ました

アンと梅とシロはワクチン接種で、シンはお薬を飲んでいたので効果が有ったかどうかの血液検査でした
体重はアンとシロが4.0kg、梅が3.8kgでした
シンは4.8kgで心配していたコレステロールは前回より数値が高く、血糖値も前回はギリギリだったのが正常値を少しこえていました
今までは酵素のサプリメントを飲んでいたけど、お薬に変更になりました
咳き込む動画を撮っていたのも先生に見ていただいて、そのお薬もいただきました
粉薬はちょっと苦手だけど、がんばって長生きしてもらわなければね
梅ちゃんもがんばったね (*^^*)
もうにどといかないからにゃ

よろしければネコズの応援をよろしくお願いいたします(^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(金) 15:19:00 | | #[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
もも太くん、そろそろシニアですね。
相変わらずかわいいです^^
健康で長生きできて、何年も経った今でも写真を見られて、嬉しいです。いつもありがとうございます。
2016/03/07(月) 12:43:20 | URL | もも太保護母 #-[ 編集]
Re: こんにちは
もも太保護母さま
こんにちは(*^^*)
なかなかログインが出来なくて、コメントいただいていたのに、お返事がものすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで、もも太も相変わらず元気にしています。
あまり記事がアップ出来ていませんが、またのぞいてみてくださいね(^o^)/
2016/05/30(月) 15:30:25 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
