2016年05月09日 (月) | Edit |
ずいぶんご無沙汰しておりました
久しぶりの投稿です(*^^*)
今日は母の日ということで、実家に行って来ました
実家には、フクちゃんがいます ☆
フクちゃんは、子猫の時に兄妹たちと一緒に捨てられて警察に持ち込まれ、近所の店で引き取られ、私が実家に押し付けたのが、2004年6月4日でした
フクちゃん!元気かい?
ん??

見ないふり

フクちゃんは私がキライなので、これ以上近づくとシャーと手が出て噛み付かれます (/ _ ; )
フクちゃんも、もうすぐ12歳
元気で長生きしてね (*^^*)


よろしければネコズの応援をよろしくお願いいたします(^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック