2016年08月15日 (月) | Edit |
今朝まだ寝ていたら、もも太がそばに来て、何やらおかしな仕草をする…

わたしの腕や肩を、ちょいちょいと掻いて、シーツを掻くのを繰り返す…

嫌な予感…

飛び起きて、寝ていた所を見ると、シーツの上にヤモリくんが ((((;゚Д゚)))))))  

私が退いたものだから、もも太が飛びつく ! 

必死でもも太を捕まえで、押入れに閉じ込めて、振り返るとトビがガン見してる Σ(゚д゚lll)

何とかトビも押入れに閉じ込めてからよく見ると、ヤモリが動いた !

良かった、私がしき潰したのではなかった

よく見ると、近くには千切れたシッポも…

5センチくらいの小さなヤモリくん

新聞紙に乗ってもらい、外へ逃がしました

後で調べると、シッポはすぐに再生されるそうです


もも太は、私に見せたくて、捕ったヤモリを持って来てくれたのね f^_^;)

ありがとうね

そんな所で、また何か探してるの?

今度は気持ちだけでいいからね (。-_-。)







 

よろしければ、もも太の応援をよろしくお願いいたします(^-^)/


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック