2012年12月28日 (金) | Edit |
最近は暖房器具の前が大人気の我が家のネコズです (^o^)



梅ちゃんとアン&シンコンビ d(^_^o)

ついこの前までは、寒い廊下の隅っこでじっと座ってた梅ちゃんも、ストーブやベッドの暖かさを気に入ってくれたみたいです ♪

実はこう見えて、梅ちゃんとアンちゃんは、よくケンカしています ^_^;

二人とも二本足で立っての、ネコパンチ連打が得意です!

「にゃによ!このシマシマ~」(アン)

「そっちこそ、色黒のくせにぃ!」(梅)

とか……



現場写真が無いのが残念ですが、本当女の子同士のケンカって、スゴイです(゚o゚;;

ボーイズは見て見ぬ振り ^^;

梅ちゃん、今朝は両手でアンを突き飛ばしてました ~_~;

でも、いい事もあるんですよ!

アンは少し音がしただけで、ご飯の途中でもビビって隠れたり、ベッドの下から出てこなかったのですが、梅ちゃんが来てからは、多少の事ではご飯を中断しなくなりました!

梅ちゃんに張り合って、多少強くなったかな?

実はウマが合うのかもしれませんね (*^o^*)

こんな可愛いガールズの応援を、宜しければお願いします(*^^*)




人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 10:06:00 | | #[ 編集]
Re: 見たよ
新年明けましておめでとうございます!
ふくちゃんにとって、良い年でありますように(^-^)/
2013/01/01(火) 16:14:27 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック