--年--月--日 (--) | Edit |


2016年08月23日 (火) | Edit |
立って用事をしていると、もも太が近寄って来て、私の足におしっこをピピッとかけていきます!

これってマーキングですか?

生温かいおしっこ、2日連続です
・°°・(>_<)・°°・。




よろしければ、もも太の
応援をよろしくお願いいたします(^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もも太くん、甘えすぎですよ(ーー;)ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。

私が昔飼っていたペルシャっぽいオス猫は、私がベッドで携帯をいじっていると、ベッドに大量のオシッコをして去っていきました。振り向いてビックリしました。マットレスは洗えないから水をたくさんかけて、干して、薄めた木酢をかけてニオイを消した気がします。
シロ君と同じく、去勢が片方しか出来なかった子でした。構って欲しかったのに携帯を見ていたのが気にくわなかったのかなと思いました。その後も2回くらいされました。

今保護中の子猫は、応援いただきましたお陰で、もうすぐ出発します。
2016/09/01(木) 16:50:55 | URL | もも太保護母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太お母ちゃんへ

いえいえ、全然大丈夫というか、むしろマーキングされて喜んでいます(*^^*)
ただ、会社のネコ友に言うと、もも太の周囲で何か変わった事があったのでは…
などと言われて、何にせよ気を付けないとな、と思っています。
子猫ちゃん、良い出会いが有ったのですね、おめでとうございます*\(^o^)/*
末長い幸せを心よりお祈りいたします。
2016/09/01(木) 18:42:50 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
