--年--月--日 (--) | Edit |


2017年03月12日 (日) | Edit |
昨日の土曜日に、トビともも太のワクチン接種と、健康診断の血液検査に行ってきました (*^^*)

 

体重は、トビの体重が4.80kg、もも太が5.50kg
前回が、トビが4.75kg、もも太が4.85kg

もも太の体重が増えました(・・;)

それがてきめんに数値に出たかな?

もも太は、中性脂肪が少しだけ高めになりました。

先生は、お薬出すまでもないけれど、食事を調整するように、とのことでした。

トビは、中性脂肪は問題ないけれど、肝臓の数値が高めでした。

トビにはお薬が出ました。

肝臓、中性脂肪、コレステロール、血糖値は連動して高くなるから気をつけるように、とのことでした。

人間の生活習慣病と一緒ですね~

さてさて、通院は2人ともお利口さんでした♪

今は……







宜しければ、ネコズの応援をよろしくお願いいたします(^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
