--年--月--日 (--) | Edit |


2017年03月24日 (金) | Edit |
うちの女子チーム、と言ってもアンと梅だけですが、食事タイムはトビたち男子チームとは別の部屋で食べています ☆

元々梅は一匹狼的な所があり、アン以外とは一緒に居られず、トビやもも太と会うとほぼケンカになります (^_^*)

食事タイムに部屋を閉め切る事で、男子チームに気を取られずに、水を飲んだりトイレを使ったりしています 

写真は、ご飯の前にアンと一緒に先回りして部屋に行ったのですが、待ちきれずに催促に出て来た梅ちゃんです ^ ^



少し長めに時間をとって、梅ちゃんが用を足せた頃に部屋を開けます ♪

そして、トビやもも太に会わないように、梅ちゃんの専用3段ケージへお送りします ^_^

1階と2階の3段ケージが、梅ちゃんのお城です 

ケージの中から大きな声で、私を呼んでくれます



皆んながいない時は、タワーも登ります



皆んなと仲良くは、今後もなかなか難しそうですが、梅ちゃんが少しでも過ごしやすいようにしてあげたいと思います


宜しければ、梅ちゃんの応援をよろしくお願いいたします(^-^)/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
