--年--月--日 (--) | Edit |


2017年08月20日 (日) | Edit |
お盆もゆっくり過ごして、まだまだ暑い日々が続く中でも、のんびり過ごすもも太くんです ^_^



ごはんもたくさん食べて、ハンモックでウトウト…

和室のタワーで、足だらりん



ももちゃん、クローゼットの中にオシッコしたことはナイショにしとくね (*´꒳`*)



ここでいうな~!(もも太)


宜しければ、もも太の応援をよろしくお願いいたします(^-^)/


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
すっかり涼しくなりましたね。

今年はやっぱり一匹も保護していません。1匹だけ目撃情報があったのですが、私が探しに行ったときには影も形も鳴き声もなく、誰かがお家につれて帰ったのかなと思われます。
このまま保護業を引退出来たら素敵だなと思っています。

もも太くん、のんびりしていますね。
見た目もシニアっぽくなってきました。

今度はクローゼットで・・・。
猛暑で腎臓が疲れたのかな?
それとも、ただの甘えっ子かな。

ものすごい甘えっ子なのかな。人の手もずっと吸うし。

子猫の頃は、(人間から見て)きちんとした優等生だったんだけどな。無理してたのかな?

すっかりリラックスして甘えん坊になって手のかかるもも太くんですが、これからも宜しくお願いします。あまりに手に負えないようでしたら、私も一緒に解決策を考えますので、無理しませんように。
2017/10/02(月) 16:08:55 | URL | もも太保護母 #-[ 編集]
Re:
こんにちは^ ^
ご心配をおかけする内容のブログでごめんなさい!
備忘録代わりに、ネコたちの健康や行動を記録していきたいので、ついもも太のことを書いてしまいましたm(_ _)m
もも太のオシッコ関係では、病気でない限りぜんぜんOKなんですよ〜
毎年、健康診断の時に尿検査もしていますが、量や回数、色にはこれからも気をつけますね!可愛い可愛いもも太には、長生きしてもらわないと困ります(*^^*)
今年は保護猫さんはいなかったのですね。今までの功労に猫神様から少し休憩をいただけたのかしら?
これから段々と寒くなりますが、お身体気をつけてくださいね(^o^)/


2017/10/05(木) 16:51:04 | URL | さっちん #jevsl0rk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
