2012年12月31日 (月) | Edit |
崩壊寸前の、ネコタワー2号 (・・;)



ハウスの板が抜けてます



休みにゆっくり修理しようと思ってました。



とりあえず補強。こんなの買って来ました。



お邪魔虫が約一匹 ^_^;

ちがうよ!お手伝いだよ~ (もも太)



約2時間で、修理終わりました d(^_^o)

まっ、しばらくは何とか大丈夫でしょ!

ももたん、どうかな?



「チェック完了だニャン!」

…だそうです ( ´ ▽ ` )



11月に、ねこブログを始めてから、多くの方にご覧いただき、本当にありがとうございました (^o^)

来年も、親馬鹿なうちの子自慢ブログを綴ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします m(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね (*^^*)



もも太のお手伝いに応援お願いします(#^.^#)





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック