--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月04日 (金) | Edit |
今日から動物病院の診療が始まるので、トビともも太のワクチン接種に行って来ました (^-^)/

本当は年末に行く予定だったのですが、もし接種後に調子が悪くなった時、病院がどこも開いて無かったら困るので、年明けにしました。

シンの事があってから、なんだか心配性になっています ^^;

ところで、今日通院の二人のうち、特にトビは病院嫌い ~_~;

キャリーを出した途端、スタコラ逃げて行きました …>_<…

もも太を入れて、もう一つのキャリーにトビを…

なんで、君が入ってるん



ぼくもいく〜 (シン)


やっとトビを入れて、玄関でも



ねぇ~ ぼくとかわって



玄関でごねてるシン σ^_^;


なんとか、無事にワクチン接種を終えましたとさ d(^_^o)

宜しければ、トビともも太、シンの応援をお願いします(^-^)/





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(金) 21:55:00 | | #[ 編集]
はじめまして
marotochiroと申します。
にし阿波おこしのブログの時から拝見させていただいております。
その後、シン君の具合はどうですか?
私も2匹の愛猫と暮らしています。
人間の言葉で伝えられない分、体調の変化は早めに気づいてあげたいですよね。
私のところは、ワクチンで副作用がでました。
前回は副作用を抑える注射を併用しました。
いろいろな病気を予防するということで接種はしたほうがよいとは思いつつ、副作用は心配です。
今年もワクチン接種の時期が来たのですが、やはり不安が拭えずにいます。
2013/01/06(日) 16:49:01 | URL | marotochiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふくちゃんへ
ありがとう(*^o^*) 寒いけど風邪ひかないようにね(^-^)/
2013/01/06(日) 21:06:18 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
Re: はじめまして
> marotochiroさまへ
ご訪問ありがとうございます(*^^*) ブログにコメントさせていただきました!
あまりお役に立てずでごめんなさいm(_ _)m これからも、どうかよろしくお願いします(^-^)/
2013/01/06(日) 23:36:16 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
