2013年01月06日 (日) | Edit |
明日から仕事始めです。今年のお正月休みは9日間と、かつて無い長いお休みをいただきました。
家でねこたちと過ごせる時間もたくさんあって、本当にのんびりさせていただきました (*^^*)



シンの観察もしてました!

昼間の明るい時は、瞳孔は閉じていきますが、他のねこに比べると、少し閉じ方が広いように思います。



良く寝て、良く食べ、良く遊べています。

目に異常があってすぐは、あまり動かず、食欲も無かったのですが、回復?している気がします。

昼間でも暗い場所、夜間には瞳孔が開いて、緑に光って見えます。




昼間も夜も、ある程度は見えているようです。(以前との比較は出来ません)

シンのストーカーみたいになってると、トビがヤキモチをやいて、顔にすぐ出るので気を遣います ^_^;

陽気で甘えん坊でマイペースのシン

可愛くてたまりません (^-^)


目が不自由なねこさんや、身体の不自由なねこさんのブログや記事を見ると、そのねこさんや飼い主さんへ、いつも心からの応援を送っていますが、本当に身に詰まされる思いです。

シンも、治療方法が無いとの事で、2月に予約した大学の先生の診察も、治療というよりも、どのくらい見えているかの検査などになるとのお話でした。

実際に診察していただかないと分かりませんが、シンのためにいろいろお話を伺いたいと思っています。

気に掛けてくださっている皆様、本当にありがとうございます(^-^)

また、シンの事報告させていただきますね!

私の心配など知らないシン

いつもいつも大切に思っているよ ♪




宜しければ、シンの応援をお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック