2013年01月09日 (水) | Edit |
昨年末、地元新聞の伝言板に3行程ですが、梅ちゃんの保護情報を掲載しました。

残念ながら連絡はありませんでした。



梅ちゃんは、大分慣れては来ましたが、まだ私にもねこたちにも、ビクビクしてる事があります ^_^;

ごはんの時は一番積極的です(≧∇≦)



もも太とぬくぬく ♪



最近はジャラシで遊びもしますよ (^-^)

しっぽは内巻きですが… ^^;

可愛い梅ちゃんの応援をよろしくお願いしますd(^_^o)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最近、迷いねこお尋ねの新聞記事をよく目にしたりしますが、梅ちゃんの連絡や問い合わせないのですね。
この時期に寒さと飢えと危険とで、大切な命がどうなっていたかと思うと・・・
梅ちゃんは幸っちんさんに保護してもらえて本当によかったです。
梅ちゃん、少しずつ家ねこちゃんとの距離も縮まってるようですね。

2013/01/10(木) 15:11:11 | URL | marotochiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
marotochiroさま
梅ちゃんのおうちが見つからなかったのは、とても残念でしたが、これから梅ちゃんにどんな事をしてあげられるか、考えたいと思います(*^^*) 今までは預かっていた、という感じだったのですが、これで一つ区切りがついたかな? (*^o^*)
2013/01/10(木) 22:47:23 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
はじめまして(^.^)

こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)

ずっとアンちゃんとあんちゃん同じ黒猫だ~\(^o^)/

すごい偶然もあるんだ~~~と思っていました(~o~)

何度かコメントしようと試みましたが…文章力がなくて(+_+)

今後ともよろしくおねがいします(●^o^●)

早くシンくんの目の調子がよくなるように願っていますm(__)m
2013/01/11(金) 22:44:51 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして(^.^)

こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)

ずっとアンちゃんとあんちゃん同じ黒猫だ~\(^o^)/

すごい偶然もあるんだ~~~と思っていました(~o~)

何度かコメントしようと試みましたが…文章力がなくて(+_+)

今後ともよろしくおねがいします(●^o^●)

早くシンくんの目の調子がよくなるように願っていますm(__)m
2013/01/11(金) 22:46:15 | URL | あんころもち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック