2013年01月14日 (月) | Edit |
今日はとっても寒い日でした (。-_-。)

徳島県でも、県西部では雪が降った地域も多かったですね !

寒い日のうちのねこさんたち (*^^*)

オシャレな部屋で無くて恥ずかしいですが ^_^;

アンが遅れてやってきました ♪





アン、もも太の隣が空いてるよ、早よ早よ (^O^)

………

あたちは、ここがいいにゃ♪ (アン)

だいしゅきなトビにいちゃんのとなり~



また、狭いところに (-。-;



最近アンはトビにいちゃんにくっつき虫です σ^_^;

気のせいか、トビの眉間にシワ⁈

(;゜0゜)


可愛いアンに応援よろしくお願いしますd(^_^o)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

寒いですね。
みんなでくっついていると暖かいですよね。
でも微妙な配置というか、位置関係があるのでしょうね。
我が家のねこたちは姉妹なのに、なかなかくっついたところを見ることができません。
いつかねこだんごを・・・
と思っていますがなかなかです。
2013/01/16(水) 13:57:08 | URL | marotochiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
marotochiroさまのねこさんたちは、姉妹で美人さんですね(*^o^*)
我が家のねこたちも、仲良しで猫団子になる子たちと、そうでない子たちがいますよ (^o^)


2013/01/18(金) 00:29:06 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック