2013年01月23日 (水) | Edit |
私の地元の徳島県で、動物愛護管理センターの譲渡会が、センターのみで無く初めて県西部で開催されることになりました(^o^)

日時:平成25年3月20日(水) 13:00~

場所:徳島県三好市池田町 三好保健所


詳しくはこちらで




犬や猫と暮らすことで、また人生に優しい時間が流れ始めます。
皆様、新しい家族を迎えられませんか(*^^*)


neko


県西部初の譲渡会で多くの素晴らしい出会いがありますように!





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
譲渡会
たくさんのよい出会いがあるといいですよね。
愛護センターでの殺傷処分の悲しい現実を知ると
とっても悲しくなってしまいますよね。
自分には何ができるかなといつも考えさせられます。
かけがえのない尊い命が・・・
一匹でも多くの犬猫たちが・・・
救われますように。
暖かいお家に迎えられますように。
2013/01/25(金) 22:32:30 | URL | marotochiro #-[ 編集]
Re: 譲渡会
marotochiroさま
県西部での譲渡会は、今回初めての開催になります。
関係機関の方々の強い想いと努力で開催に至ったのだと思います。
動物に対する意識を変える良い機会にもなれば、と期待もしています。
私も、より多くの犬や猫に優しい手が差し伸べられることを願って止みません^o^
2013/01/26(土) 21:49:20 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック