2012年11月22日 (木) | Edit |
呼ぶのに名前が無いと不便なので、「梅」と名付けました。

きっときみには、呼ばれていた別の名前が有るんだよね…



ボーダーのシャツはお気に召さず、こたつの隅っこに脱ぎ捨てられてました。

ちょっと緩かったかな~?

傷口はやっぱりジクジクだね ~_~;

最初からネットで術後服買ってれば良かった ( ; ; )

急場しのぎに、これは私のババシャツアレンジだよ~



早く傷が良くなって、抜糸ができますように (^-^)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック