2013年02月13日 (水) | Edit |
我が家の女子チームは、二人とも気が強くて、よく一緒にあばれています!




アンちゃん、立ち姿がステキだね ^ ^

バックはニュースZEROですが (^_^;)


今夜は、座っている私の背中に、梅ちゃんが連続デコゴッチン & スリスリ してくれました(;゜0゜)

梅ちゃ~ん (≧∇≦)




毎日本当に少しずつですが、私と梅ちゃんの距離が縮まってきてますよ(*^o^*)


梅ちゃんは、本当は人が好きなんです。廊下や階段の隅っこで大声でないてるのは、私を呼んでいるんだと思います。

返事して、そばに行くと逃げますが、私が離れると、またないて呼ぶ。

わかりにくいけど、可愛いヤツです(*^^*)



アンと梅 我が家の可愛い女の子たちを、これからも応援してくださいね
*\(^o^)/*






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック