2013年04月05日 (金) | Edit |
梅ちゃんが我が家に来て、約5ヶ月になります。

段々とみんなに慣れて、輪の中に入って行ってるかな?

人間には少しづつ慣れたけど、まだちょっと怖いかな?



梅ちゃんは、4月1日から一人で別の部屋でいます。

梅ちゃんは人間も怖いけど、他の猫たちも怖いんだね。

だから一人でいる事が多くて、皆と仲良くできないんだね。

アンちゃんみたいに、人間はきらいでもいいけど、猫たちとはもっと仲良くなった方が、きっと楽しいと思うよ。

これは全部私のミスだよ。

梅ちゃんを保護した後、皆との関係をもっとゆっくり築けば良かったんだ。

ベテラン猫ブロガーさんたちの記事を読んでも、すごく長い時間を掛けて、我慢強く気長に保護猫さんに接してあげてるよ。

今から、また最初から、なんて効果が有るか分からないけど、梅ちゃんにも不自由な思いをさせて可哀想だと思うけど、今よりはきっと良くなる…

そう信じて、ゆっくりがんばろう!

ね、梅ちゃん (*^^*)


というわけで、飼い主と梅ちゃん勉強始めました ♪



今夜の梅ちゃん ☆

思えば、お腹見せて、オモチャで遊んでる姿なんて、見たこと無かったよ。

ごめんね、梅ちゃん。




宜しければ、梅ちゃんと飼い主の応援お願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓





コメント
この記事へのコメント
飼い主さんの暖かい気持ちは
きっと梅ちゃんに届く日が来ます。
梅ちゃんが心からリラックスして過ごせるように・・・
応援してます!
2013/04/06(土) 09:04:47 | URL | rie #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rieさま
ありがとうございます(*^o^*)
梅ちゃんと1対1だと、ちょっぴり怖いけど、デコごっちん&ゴロゴロ&スリスリです。上からの手も少し怖いのね〜 寂しいのか、時々ないてるけど、ラストチャンスだと思って、慎重に2人で頑張ります(^o^)/
2013/04/06(土) 20:02:16 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック