--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月21日 (日) | Edit |
今日は代休をいただいたので、シンの健康診断に行って来ました。

シンは成猫で保護したので、年齢がわかりません。

最近白髪も増えて来たし、多分家では最年長だと思います。

タイミング良く、シンとトビのオシッコも採れたので、2匹分の尿検査も出来ました d(^_^o)



採血では大暴れでしたが、血液検査の結果も、2匹の尿検査も異常無しでした!

帰って来たら、もも太がすかさずキャリーにイン



僕も行きたかったニャー



採血のため、毛を剃られてます (*^o^*)



動物病院に、迷子情報と保護情報が掲示されていました。

迷子さん、お家に早く帰れますように。

保護されてる猫さん、シンを保護した時と良く似た状況です。

シンも、未去勢でピンクのノミ取り首輪をしていました。

怪我をして、ガリガリに痩せてたシン。

私の不注意で目を悪くしてしまってごめんなさい。

縁が有って家に来てくれたと思うので、健康に気を付けて、長生きしてもらうからね (^_^)v


宜しければ、シンの応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
