2013年05月07日 (火) | Edit |
我が家の梅ちゃんが個室に移ってから、早36日目になります。

この前から時々個室から出て、皆のいる部屋でケージの中でいたり…



梅ちゃんの部屋に他の子をトライアルで入れてみたりしてみました!



もも太やシンも試しましたが、パンチの応酬 (^^;;

諦め半分にアンを部屋に入れると、梅ちゃんはアンの毛づくろいを始めました (T ^ T)

君たち、しばらく一緒に暮らしてみる?



「あたちは、1人で大丈夫だってば!あ、ご飯は大盛りヨロシクね」by梅ちゃん


「飼い主、近寄るニャ!ここよりも、兄ちゃんたちの側がいいニャ!」byアンちゃん

実は梅ちゃん、アンちゃんが来てからは、あまりなかなくなりました

ごめんね、しばらく生活環境が変わるけど、前向きに楽しんでみようか (;^_^A アンちゃん、お付き合いヨロシク!

頑張るぞ~

いつの日か、平和な我が家を夢見て…
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック