2013年05月19日 (日) | Edit |
今日は、いつもツイッターやブログにお邪魔させてもらってる「はちこDIARY」さんへ久しぶりにご挨拶 (^o^)/

はちこさんは、うちのアンちゃんの姉妹ネコの、花ちゃんのお家です (^з^)-☆

楽しいブログやツイッターを、いつも楽しみにさせてもらってます d(^_^o)

久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです ♪(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その後、前から行って見たかった「徳島猫ふれあい館 マイケル猫カフェ」さんにお邪魔しました !

ブログの写真でしか見た事が無かった、猫さんたちが目の前でいることに感激です *\(^o^)/*



里親さん募集中アダルトチームの ココちゃん ♪

とっても可愛いです (^з^)-☆

他にも、里親募集中のオカメちゃん、男前のリョウくん、白黒のとってもきれいなニャーゴちゃんにも会えました!





猫さんとゆっくり出来る時間は、あっという間に過ぎました ( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間を、どうもありがとうございました *\(^o^)/*


宜しければ、応援をお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お土産など本当にありがとうございました!
みんなかわいい!みんなかわいい!って
おっしゃっていただいてありがとうございます!
組長チャトも可愛かったかな?(笑)
2013/05/20(月) 22:14:12 | URL | ふれあいマイケル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マイケルさん チャトちゃんもとても可愛かったですよ!
本当に、みんなみんな可愛かったです(^o^)
マイケルさんご姉妹が、ねこさんたちを大切に慈しんでおられる事が、とってもよく分かりました ♪
マイケルさんのねこさんたちは、本当に幸せだと思いました^_^
また、みんなに会いに行き ますね*\(^o^)/*
2013/05/22(水) 22:15:52 | URL | 幸っちん #jevsl0rk[ 編集]
徳島県民です~♪

何気に徳島って検索して、やってきました(*´∀`
猫さん可愛いですね*
2013/05/24(金) 16:04:59 | URL | ゆず。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆずさん
地元徳島の方ですね(^^♪
コメントうれしいです!
マイケルさんの所の猫さんたちは、本当にどの子も可愛い子たちばっかりなんですよ(*^_^*)
家の子も可愛いです~(親バカで恥ずかしいですが…)
良かったらまたお立ち寄りくださいね!
2013/05/25(土) 17:35:24 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック