2013年05月25日 (土) | Edit |
先週の土曜日(5/18)に、梅ちゃんも個室を出ました ^_^



どこへでも行けるのに、始めはアンちゃんと一緒に和室にいました。安心出来るのかな…



トビとシンがお邪魔してます ♪





個室から出て、梅ちゃんは少し変わった気がします ^ ^

何というか、少し穏やかになりました!

シンは本当にいい子で、梅に追いかけっこの遊びを仕掛けてあげています。

梅ちゃんも、シンにケンカを仕掛けるのが減りました。

後は関係を修復中の、梅とトビ&もも太ですね (^^;;



ほえ~!梅ちゃんとトビが一緒にくつろいでる ((((;゚Д゚)))))))

何となく、みんなが少しだけ変わって来ているような気がしています ^_^


がんばってる梅ちゃんに、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わああああ!猫さん達って人間みたいな日常…!
仕事は厳しいですので、猫になってみたい!((何を言う

幸っちんさんも、徳島の方ですよね?詳しく見て無くて…
2013/05/26(日) 17:19:43 | URL | ゆず。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆずさん
猫同士の関係も、見てたら面白いですよ(^。^)
それぞれの個性や性格があって、可愛くて飽きないです〜
私も徳島県民ですよ♪
もしよろしければ「四国・徳島県にし阿波おこし」のブログという、美味しいお店情報メインのブログもしてますので、のぞいて見てください(^o^)/
これからも、どうかよろしくお願いします。
2013/05/27(月) 06:28:30 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック